アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
RAINandCHERRY
ブログ紹介
1年ぶりです、どうも。
楽しんでみていただければ。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
そんな風に呼んだら心が細くなるよ。
雄介!!セクシーボイスつまんなくないの!見ようこれからも!ね! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 9

2007/04/12 18:00
何が気に食わないってあのテストの命令口調だよ。
数学のテストー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/04/11 18:45
バトンバトン。
ぢぇりかから王子様バトンを受け取りました。バトンとか初めてだわ。よーし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/09 22:27
なまりをいちいち突っ込むのやめて
高校入学いえーい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/04/09 17:35
渾身の力を込めてこいーん
ごめん!ずっと更新しとらんかった・・・まぁ見る人なんて居ないに等しいだろうが とりあえずあれ、今ちょっと忙しい!そしてネタがねぇ!新学期始まったら更新するぜよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/30 20:39
ドラクエの城の大きな階段の裏には必ず隠し通路があるから気をつけて
最近ドラクエXにはまってる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/03/22 17:43
俺にはギターがあればいい。あと空気と食べ物と少しお金があればなお助かります。
暇だぁー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/20 13:04
御氏名ありがとうございます、礼司です。ロマネコンティ頂きました
卒業式。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/03/16 20:33
暑いからって寒いを連呼するのは結構筋違い
教科書販売。そうそう教科書販売。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/03/14 20:48
歯医者さんが「一瞬」と例える時間は間違いなく「永遠」である。
全く誰だ今日歯医者いれたの。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/03/12 18:26
映画の予告でやってたシーンが本編でないととてつもなくイラッとする。
今日は友達と3人で映画観にいきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/03/11 20:38
参考書って自分で選んで自分のお金で買っただけで勉強した気分になるから不思議
Ya-Ha-!!テスト終わった!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/03/07 18:18
私の頭の中の消しゴム戦争勃発警報
えー、今日は散々でしたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2007/03/06 14:36
暗記ものってテスト終了の鐘がなった途端全てを思い出すよね。
さぁてさてさて。早速今日の記事ですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/03/05 13:50
1年ぶりだぜYA−HA−!!
どうも、1年ぶりです。なんかいろいろあってやめてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/03/05 13:19

月別リンク

RAINandCHERRY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる